私こと羽根の人について

おはようございます、羽根の人でございます。

本日は、二日目ということで、自己紹介に続きをさせていただきたいと思います。

 

名前は既にタイトルに書いてありますが羽根の人と申します。職業は学生でございます。日本の真ん中らへんの大学にて、英語を専門とした学部に在学しております。ですがそこまで英語は得意ではありません。{英語の先生ぼしゅうちゅ(笑)}

 

趣味は沢山あります。お酒、自転車、ドライブ、革小物などあるのですが、最も重要などは革靴でございます。革靴と言いましても、買う見るだけでなく磨くのが好きです。

最近では、自分の靴をすべて磨いてしまって磨く靴がないので路上でも磨いています。

余談なのですが、路上で靴を磨いてらっしゃる方は、ほとんどの場合ベテランさんです。自分の周りの靴をすべてみがいてしまい、磨く靴がないので路上で磨いている方がほとんどです。ですので、もしお時間とお金がありましたら、依頼してみてください。

きっと、満足のいく靴になると思います。

写真は、個人的にうまく磨けたときの写真です。

f:id:Hanenohito:20190207121948j:plain

最近は、新しく買った時計がお気に入りで毎日のように使っています。時計が好きな方はおられますでしょうか?時計についてお話できる方募集しております。

f:id:Hanenohito:20190207122043j:plain


このような感じで、書かせていただくつもりなので、お時間のある方はぜひお立ち寄りください。