ミニマリストへの道

おはようございます、三連休最終日でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。私こと羽根の人はただいま11:33まで寝ておりました。今日は何をしようか考えていたところ、ふと頭をよぎったのは、服を買いに行こうかと思います。

来年から一人暮らしをするのですが、部屋が6畳しかないそうです(お風呂、トイレは共有)。ですので、服を最小限にするつもりです。

実は先日、断捨離、ミニマリストについての本を読みました。少しでも、物を減らして少しでもミニマリストになるために家にある着ない服をすべてセカンドストリートに売りに行ってきました。だいたい、2500円ほどを臨時収入が入りました(笑)

売ったことわいいのですが、春以降の服がほとんどなくなってしまいました。そのため、今日中に春以降の服を買いに行きます。

今回のお金はすべ貯金し、今後必要なものだけ買うお金にしようと思います。

今後何が必要で、何が必要でないかをしっかり考えて断捨離しようと思います。

 

もしこのブログを見ている方で、断捨離したことがる方がおられましたら、コメントください。今後の参考にさせていただきたいと思います。

では失礼します、羽根の人でした。